QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ちぃたろ
ちぃたろ

2011年04月15日

あっ!犬だ!!

今日、そら豆とお散歩へ行こうと玄関を出ると
ちょうど下校中の小学生がいました。


そら豆は、お散歩グッズを身につけニコニコ(^O^)



すると小学生(2年生位かな)の女の子がそら豆に向かって

「あっ!犬だ!!」

と言いました。
横にいた、その子のお母さんらしき人は、すぐさまフォローの言葉。

旦那ちゃまと、犬っぽいから抵抗がある人はいるだろうね〜なんて話してはいたのですが、歩くようになり、迷子や誘拐があるよりは全然マシ!と言うことで、購入し愛用していました。

皆さんはどうですか?
やはり抵抗ありますか?

同じカテゴリー(そら豆)の記事画像
3歳になりました
気分はプリキュア
キャラ祭
幼稚園
トトロちゃん
お手伝い
同じカテゴリー(そら豆)の記事
 3歳になりました (2013-03-12 23:02)
 気分はプリキュア (2012-10-31 17:47)
 キャラ祭 (2012-10-18 16:21)
 幼稚園 (2012-10-11 16:06)
 トトロちゃん (2012-09-13 15:41)
 お手伝い (2012-08-27 12:10)

Posted by ちぃたろ at 15:21│Comments(4)そら豆
この記事へのコメント
チビばんはすき放題やったばい。
あっちいったり、こっちいったり。
今もやけど・・・
Posted by デコちゃん at 2011年04月15日 16:20
デコちゃん。

確かに今もだね(^皿^)
Posted by ちぃたろ at 2011年04月15日 16:24
抵抗はあります!


・・・

子供を持つ前までは(-_-;)

多分、僕も使う気がします。


誘拐や迷子、お店や人に迷惑かけたり

事故したり・・・


ずっと注意を払うのは不可能だし

言っても分かる訳でもない


子育てを知って、使うのもしょうがないって考える様になりました。


その立場にならないと、分からない事

沢山ありますね〜(*^_^*)
Posted by ほねまる at 2011年04月17日 23:56
ほねまる様

ほんと、この立場になって分かることって沢山ありますよね!

子育ての大変さや楽しさ、責任。

親が守ってあげなきゃいけませんもんねp(^^)q
Posted by ちぃたろ at 2011年04月18日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。